見出し画像

エンジェルフライトを見た感想

最近アマプラで配信し始めた
エンジェルフライトを見ました!!
配信される前からずっと楽しみに待ってました!!🤗
同じご遺体を扱う職業ですが
やっぱり納棺師よりも
やれる範囲が違いますね🤔!
城田優の役はエンバーマーかな??
ネタバレになるところもあるので、
まだ見てない人は見るの控えてください!!
ツッコミどころたくさんあったので
個人的にたくさんツッコミます!笑笑

第1話!
海外に行って撲殺されてしまう若い
男の子の話でしたが、
身元確認をするときに故人のお父さんが
『見れる状態じゃないからお前は見るな』
と奥さんに伝えるシーンがありました。
個人的な感想ですが、
状態的には綺麗だと思いました🤣!笑
全然見れる!!笑笑笑笑

第2話!
発展途上の国にインフラ整備で行った
日本人6人がテロに遭い
殺されてしまう話でした。
家族愛に本当に感情移入してしまい。
30分間泣きっぱなしでした。
本当に悲しかったですしいい話でした!
でも最後、突っ込むポイントとしては
一番状態の悪かった女性の指に
婚約者の方が指輪をはめるシーン。
あんなに状態悪いと言われていたのに
手だけあんなに綺麗で
指輪をはめられるはずがない…!!
でもやっぱりエンバーマーがやると
そこまでできるようになるんですかね…??🤔

第3話
脚本どうした…???
って感じでした。
もうなんか最悪でしたね😢
大好きな韓国のアイドルを見に行くツアーに
子供たちの親孝行で行った故人様、
ツアー先でチケットを無くしてしまった
見ず知らずの老人に
そのチケットを渡し結局自分は見れず
亡くなってしまうという
なんとも可哀想な故人様。
最後その子供たちが『お母さんらしいね』
って笑ってほっこりしてましたが
いやいやいやいや!!!!!!
子供の親孝行のチケットそんな簡単に
知らないやつにあげるか!?!?
子供に失礼じゃないか!?!?!?笑
私が故人だったら絶対老人に渡しませんし
私がその子供だったら
チケットをもらった老人に
ブチ切れてますね🤣笑笑
まずそこで感情移入出来ませんでした…笑
そしてもう1人、
大手の会社社長が腹上死してしまう話、
まじで幼馴染の親分が本当に余計なことしかしてない!!!笑笑
親分が殺したと言っても過言ではないです!笑
もうなんなんこの話wwww
ってなりました🤣笑
マジでモヤモヤしかしないお話だったww
この感情本当に誰かに共有したい!!笑笑

この3話を機に、
4話、5話、6話と
本当に本当に微妙でした…😢
2話が1番泣けた…。。。
なんかもっと暖かい家族模様がかかれた
ドラマかなって思いましたけど…
なんか…どんどん話がつまらなくなってしまい
残念でした。

私の漫画はこういう失敗しないといいな〜…😢笑笑

この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?