見出し画像

秒で過ぎ去る日々

先日、無事に36歳の誕生日を迎えました。
もう36年も生きてるようです。

当日は、彼氏に丸一日お祝いして貰いました。
存分に甘やかされた日。
さいっこうだねー!甘やかされるって笑!


温泉に永遠に使ってても永遠にのぼせず、
気持ちよく湯に浸かっているような気分でした笑


ありがとう、彼氏よ!!



そんな日の余韻をまだしっかり引きずりながら
日々がいつの間にか過ぎていた。


その、いつの間にか去っていった
日々の中でやっていることは
日記を手書きで綴っていること!



その日の出来事。
自分の揺れ動く感情。
それを、俯瞰して見やすくする為に。


これは、これで、習慣づけていきたい。

将来、なんらかの形で
自分で仕事をやっていきたいのである。

まだ、その形も思いもあやふやで
なんのこっちゃなんだけど
それでもよしです。
ちょっとしたことでも行動しような、自分。




Kimula

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?