見出し画像

胡瓜とサバの薬味和え

私の夢の1つに料理上手なお母さんになるがあります!🧍🏻

なので少しずつですが自炊記録もしていこうと思います!


胡瓜とサバの薬味和え

材料(1人前)
胡瓜…1本
茗荷…1個
サバ缶…1/2と汁少々
ラー油…1回し程度
麺つゆ…大さじ1

胡瓜と茗荷を刻んで鯖缶を1/2入れてラー油と麺つゆをかけるだけ!
本当はごまも添えたかったけどありませんでした!🐎

蕎麦とかお豆腐とかと一緒に食べても美味しい夏には定番料理にしていきたいなあ🔵

まだまだ切り方とか盛り付け方とかヘタヘタヤロウですが優しい目で見ていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♂️
でも料理は好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?