見出し画像

銀座でランチ♪300円でラーメンが食べられる♪

むかちんです♪

ここ最近、仕事で銀座方面にいくことが増えました🍀
「銀座」と聞くだけで、おしゃれな感じがして、むかちんはテンションがあがるのですが、

一つ難点があります。

ランチが高い🥺

ということで、
どこか安く食べられるところはないのかー
と思い、散策することに✨

するとなんと!

300円でラーメンを食べられるお店を発見しました😆✨

どうやら、雑誌にも載ったことがあるようで✨

銀座ナインの3号館の地下にあります🍜

今回はレディースセットをいただきました✨

レディースセットは、
これに餃子が3個つきます😊🍀

いい感じにお腹いっぱいになれました😁

ごちそうさまでした~😋🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?