NeosVR向け三曲連続アップロードと”NeosVRと5Gがもたらす未来の音楽の可能性「Revolution No. 10」”

ご無沙汰しております。Kento Mizunoです。

タイトルの通り3日連続で楽曲をアップロードしましたので、そのご紹介を。

その前に”NeosVRと5Gがもたらす未来の音楽の可能性「Revolution No. 10”という題目について。

英文でもTwitterに投稿し、VRでのLT登壇やアドベントカレンダーでもテーマにする重要なテーマです。

現在NeorVRでのパブリックインベントリ更新やVRマニュピレーターとしての業務で、具体的な発注がなくても仕事をしている、毎日遊ぶように生きているよ!という旨からはじまるんですが...ここで書いたら先出し種明かしになってしまうので、今後の展開にご期待ください...!!!

さて楽曲アップロードを連続で紹介していきます。


これらはVRマニュピレーターとしての素材であり、開発やイベントなどでライセンス許諾とともに使って頂く楽曲群でもあり、アーティストとしてのわたしのリリースでもあります。

Elixir、Unity、Blender...なかなか腰が重かった技術も、NeosVR上に実装されている開発機能をハブにしていけばどんどん学習が進んでいく気がしていて、VRがわたしの生活、仕事を変え、毎日がまるで夏休み。

感情には理性の24倍のパワーがあるそうです。
やりたいことをやりまくって、”未来の自分の感情”とそれらを天秤にかけて道を選んでいけば、仕事辞めようが、ルンペンのごとく日銭に困ろうが、きっと大丈夫。

音楽は宇宙です。
数学による証明、筋肉運動、神が創りし整数倍音、地球とホモ・サピエンスが生んだ非整数倍音とディストーション、楽曲やアーティスト...やがて音楽史すら超えた大いなる旋律。

スーパースターは待っている
芝生の向こうで呼んでいる
最後はリフレインで涙する

うまずたゆまず、がんばります。
Kento Mizuno


このnote内での活動にかかわらず、音楽家としてのわたしを応援してくれる方がいたらとても嬉しいです。読んで、聴いて、リアクションいただけるだけでも、飛び上がるくらい嬉しいです。宜しくお願い致します。