見出し画像

みかづき紅月・再始動のおしらせ

 みかづき紅月です。男女どちらの萌えにも強い小説家です。
 不器用でもがんばる系女子&がっつり包容力の紳士が大好物で、節操なくたくさんの小説やシナリオを書いてきました! 

 が、もろもろあって、しばらくスランプでおやすみしていました。
 あまりにもたくさん勢いづいて書きすぎて迷子になってしまったというか、これでいいのかな?と、いったん仕事との関係を見直すべき時期にきていたのかも。優先順位はこれでいいのかどうか、本当の本当に書きたいものを先延ばしにしてはいないか、など。

 そんな中、ようやくやりたいことがハッキリしまして、徐々にリハビリしていたのですが、本格的に活動再開することにしました。

 それに伴い、こっそりNoteはじめてみました! 旧ブログ(みかづき紅月の館2)から、心機一転おひっこし。こちらのほうが自由度が高くていろいろできそうだなあと! またいちからいろいろやっていきます! 

 その引っ越し作業ですが……なかなか大変でした。あまりにも長いこと放置してしまっていたので……。

 っていうか、そもそも「館」って何⁉

 とか、かつての自分につっこみをいれつつ、アカウントやらパスワードとの闘いは熾烈を極めました……ひー。

 twitterにいたっては……どうしても思い出せなくて。こちらも新設することになりました。なにぶん細かいコトがとにかく苦手でして……。まあ、ぼちぼちまたやっていけたらと思います! 

 かねてから、目標だったこと。
 仕事に追われるのではなく、仕事を追う日々になるように。

 近々情報公開されたら、もろもろおしらせします。

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?