生くる/KMGK.TrackBySakky

Lyric. by KMGK
Track. by Sakky
Editor. by Akagi

3.11 PTSD いつかは忘れられる日
辞めたAN MS&AD 心すり減らした日々
終わりない旅路 いつも蘇る
昔のあの頃 千葉から福島
入学した高校生 狂っていく方向性
no pain no gain 親とはぐれ寮暮らし
無力だと知り 貼られたクソなレッテル
他人の不幸が好きって知ってる
挫折感 take one take two
やり直し効かないMy Life
抜けてく髪と気 暮れなずむ日
別れの日 あなたの死 描く明日の詩

いつだって 俺だって
君だって 気になって
いつだって 俺だって
君だって 知りたくて
いつだって 俺だって
君だって 死にたくて
いつだって 俺だって
君だって 生きたくて

水道電気止まるのが日常
5人で眠った 畳4畳半
散らかった部屋に 煙草の匂い 
お盆の生実 打ち上がる花火
今では懐かしいメモリー
気づかないうちに 消えてく毎日
2秒前の自殺志願者も
助けられた 思い出すメロディ
医者のミスで死んだ婆ちゃんも
あの世で聴いてくれるよな
死んでから10年 日々手合わせ
忘れたことは 一度もない
神よりも婆ちゃんを信じ
都合の良い時は過信し
才能は無いから 努力で補うだけさ
見せてやるから 今に見とけ

いつだって 俺だって
君だって 気になって
いつだって 俺だって
君だって 知りたくて
いつだって 俺だって
君だって 死にたくて
いつだって 俺だって
君だって 生きたくて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?