見出し画像

冬ってやっぱり病むよねー

 皆んな元気?俺は元気じゃない。正確には、側から見たら元気なんだろうけど俺からしたら超メンタルダウンしてる。なんか冬ってだるいよね。体は寒かったら厚着すれば良いのに心は何故か夏とかよりも全開なんだよね。ドMすぎるよね心。
 なんか最近、普通になりたいなって思う時がある。元々の俺の人生の普通と今のMephistoの普通はかけ離れてるもので元々のただの学生の自分に戻って平均的な人生を過ごしてみたいなぁてたまに思うんだよね。でも、これは今の界隈!?とか仲間とか先輩とかリスペクトしてるし大好きだし、何より自分の人生に価値を見出せた音楽活動だから凄い事してるって自信持って言えるし、今まで以上に幸せを感じれるようになった。でも、上の立場とか年上が周りに居ても頼れないから自分が!!俺がーー!!てなって自爆しまくってて、でも景色は綺麗で幸せを感じれてやり甲斐もあって夢もあって頑張ってきたけど振り返ったらボロボロだったんだよね。びっくりだよねw 要するにあれだよ、見た目すごいムキムキでいかつくてマッチョだけど何処か弱点にブスって指差したらヒョロヒョロのガリガリになっちゃう的なあれだよ。うん、あれ。(伝われ)
 なんか本当に皆んな辛いなら辛いって言えばいいんだよ。助けてーーーて思ってるなら助けてって言えば良いし、愛してほしい!て思うなら愛して貰えば良い。て言うんだけどもというか言い続けてきたけれども頼られる側てそうはいかないんだよね。何か俺もずっと気を張っちゃうっていうか、強がっちゃうんだよね。だから最近は、omochakunnとかに病みLINEするようにしてるんだよね。まぁomochakunnの方が千倍重いけど。でもなんかこれできるようにしとかないと普通に俺死んじゃうなぁて思って笑 意外と感謝してる。
 最近、本当にメンタルに限界が来て声出なくなって体調鬼崩してたんだよね。躁鬱持ってた身としては、こんくらいへっちゃらなんだけど。そこで久しぶりにゆっくりバイトも音楽もイベントの事もぜーーんぶやらずにゆっくりしてたの。そしたら漠然と頭で「うわぁ〜死にてぇ〜、死んで人知超えた存在になりテェ〜」て思ったんだよね。俺死ぬの怖くないんだよ。むしろ凄い楽しみなんだよ。でも、皆んなに会えないのが寂しいから死なない。正直、死ぬことに恐怖を覚えたことはない。だって死んだ後気にならん?普通に。このMephistoて感情とか意識とか存在とかどうなるんだろうとか俺が居なくなったらこれから皆んなどんな動きするんだろうとか俺の居ない世界線は、どうやって動いていくんだろうとか。想像するだけでワクワクが止まらないんだよね。でも、体調崩してる時はネガティブな死にテェだったね。全部、放棄したら凄い楽なんだと思う。人間て生きてるだけですごいなって感じた一瞬だった。生きるのって本当に難しいんだよ。みんなが想像してるよりも心って弱いし、人って脆いんだよ。だけど支え合えるのが人の強さでもあるからさ。そーゆー人が友達に居たら大丈夫ー?とかなんか気にしてあげてそいつ絶対喜ぶからさ。どうしても同性じゃ治せない心の傷ってものもあるからさそしたら、ガーシーばりにアテンドしてあげて。きっと皆んな上手く生きれるよ。生きてたら駄目な人なんかいないし、皆んな絶対夢は捨てるな。口に出して動いてたら叶うからどんだけ馬鹿にされてもね。俺が実現者だし。皆の幸せを祈っている。そして、そろそろ鼻ピめっちゃ似合ってて金髪で自転車で家から15分圏内に住んでるすけべなねぇちゃん紹介してや。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?