見出し画像

0511『関東一人旅 vol.5』

 僕はいつに増してもテンションが高い。なぜなら今高速バスに乗って東京に向かってるからです。関東は、僕にとって修行の場と言っても過言ではないくらいに一日一日無駄にせず気になった人見つけたらすぐに話しかけて色々な話をさせてもらって経験値を蓄えます。この旅が本当に大好きなんですよ。愛知はホームで安心するんですけど1人でなーーーーんににも囚われずに好奇心のまま好き勝手行動していつも動画でしか見てないものを自分の目で確かめて想像よりもしょぼかったら勝手に落胆して、想像以上のものが見れたら勝手にテンション上がるこのバイブスが自分は好きですね。
 関東行きます!って言ったら尊敬しているQujaさんにイベントの1周年記念出る?と言ってくださってショットライブかましてきます。Qujaさんに会うのも半年ぶりとかなので今の自分を最大限に解放したいですね。GENESiS良いイベントなので是非遊びに来てください☺︎
 関東に行っていつも思うのは、僕は色んな事に対して寛容的に生きてきたのが良かったなーて思います。割とヲタ活してた時もあれば遊戯王にハマってたり、ゲーム、ドラマ、カセットテープ、音楽、映画、ヨーヨーと言い出したらキリがないくらい多趣味なんで色んな分野で活躍されてる人の話を聞けたり、その知識を今は一番頑張ってる音楽にどう活かせるかを考える時間が大好きなんですよね。愛知は危ない事とか危険なことが視覚的には簡単に見れずに感覚だったり裏で起こってたり怪しくて好きなんですけど関東は、視覚的には危ない事や奇妙なものを目にできるので好きです。トー横も前見に行ったんですけど直接話しかける事はできなかったので今回の旅では色々話聞きたいですね。
 とりあえず今回の旅は、凄いことになりそうです。1日目は、kasane vavzedと何かしら生み出してきます。

___________________________________________
〈Mephisto〉
Twitter
https://mobile.twitter.com/mephisto_kmc
Instagram
https://www.instagram.com/mephisto_kmc
soundcloud
https://on.soundcloud.com/ejdA4xL6dBnbtGbc6
各配信先リンク
https://www.tunecore.co.jp/artists/Mephisto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?