見出し画像

Darui Nemui Shinu +近況報告

 寝れねぇ。最近、窓開けてぼーと星見るのハマってるんだよね。この一年の振り返りしてクソでかため息して柿ピー食って寝るのが日課になってる。このクソでかため息は、今年終わるのさみしぃーのため息ね。
 中学ってさボーイッシュすぎてほぼ男として扱われる系女子いるやん?学年に一人は。その緒方っていう女の子の口癖が「だるい眠い死ぬ」なんだよね。これ、人間の弱音全部を簡潔にまとめた言葉で凄い気に入ってたんだよね。人間てクソだるい生き物だよね。一人で生きれねぇんだよ困ったことに。衣食住全て何かの生命体が関わってる。だるいよなぁ。結局、独り立ちなんて言葉嘘なんだよ。誰かに依存して生きてるのが人間。
 恋してぇけど恋すると俺、依存しちゃうからたまに女の子と遊び散らかすくらいが今は良いんだよね。でも、何か最近そろそろ22だしちゃんとしようかなぁて思うけど多分ガチ恋したら絶対、イベントとか音楽活動疎かになるんだよね。それが怖いし、普通に心を揺さぶるような出会いが無い。最近、友達と温泉行ったり、先輩とご飯行ったりすると「好きな人とかおるん?」て話振られるの何ですか。いじめですか?冬だから皆んなムラムラしてるんですか?けしからんすぎます本当。ちょっと俺の好感度下がりそうだからやめるわ。Mephistoは、清楚系ラッパーです。童貞です。
 てか最近、曲聞いてくれる人増えて嬉しい。自分的には実力とか全然まだまだだけど単純に昔から目立ちたがり屋だし何か作品できたら見て見てー!!てノリで色んな人に見せるのが好きだから曲作るのは苦では無いし、凄い楽しい。俺の曲が誰かの生活ルーティンに入ってるって考えると信じられないけど嬉しい。来月、ep出すんだよね。本当は6曲くらいにして、皆んなが好きそうなbpm早めのラップしてる曲とかハイパーポップ系なのも入れようと思ったんだけどそれは来年の初めにDestlleyctionと二人でep出すしソロも出せたら出すからその時に入れよーて思う。今回のテーマは、何だろうな。日常かな。日常の中にある人間の暗い部分とかsadな感じとか表現できたかなぁて聞き流せるepにしたつもりではある。明るい曲好きだけど、個人的には、凹んでたり、辛い時とかに同じ気持ちだなぁこの曲とか思える人に寄り添える曲作りたいんだよね。SoundCloudは、本当に見てくれ!最近のおっれ!て感じのバイブスて出すけどサブスクは、本当にやりたい事やってこうかなって思う。それが良い悪いは全然気にしない。俺は俺のこと大好きだもの。千人のうち一人でも良いなって思ってくれれば満足。何の話してたっけ。あー恋か。恋してる?皆んな。なんかさ、俺らより一回り上の層って綺麗な恋愛こそ正当!みたいなこと言うの綺麗事すぎてだるいよね不倫とか浮気は、アウトだけど。普通に体だけの関係とかただお互いの寂しさ埋める関係とかよくわからんけど一緒にいる異性とかそれこそ愛だと思うんだよね。別に良くね?て思う。まぁ身内の人の男とか人の女に手を出す奴は処刑案件だけど。欲望のまま生きろ。捕まっても俺は知らん!なんか、皆んなカッコつけすぎだよ本当。何恥ずかしかってんの?別に、自分の人生なんだから好きにしたら?笑 もうええて、無理すんの。本当は、したい事あるんだろ?なぁ、そこの🫵🫵🫵
朝っぱらに読んだらクソキモって思われるがもしれんがThis is 本心。好きにせい。それで離れてく友達とか周りの人とかあーまた来世に期待って感じで売買すれば良い。ありのままの君を受け入れてくれる場所にいなさい。Mephistoは、そんな君達を応援しています。俺も頑張るからお前も頑張れ!そして、たまに俺を励まして崇めなさい。Mephistoって悪魔から取ってるからねちょっとの悪い事は、してるかもよ。。。ふははは。俺だって未だに0時越して家出ると人殺したみたいな目で親に注意されて鬼ラインくるからな。でも、それは親の愛。愛は罪だわほんと。俺もママとパパの事は愛してる。だが、形が違うからすれ違うだけ。今は、すまん。やりたいことやらせてくれ。絶対、家族旅行奢る。何故なら4月から俺は社畜だから。3月までは好きにさせてもらうぜ!と、僕は今日も深夜ドライブに出かける。
おはよう。

これ見た人だけのヒミツね。出たら拡散よろしく。
約束だぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?