無料で読書

本を読むときみなさん買ったり、最近だったら

Kindleとかで電子書籍で買ったりしてますね。

実際、私もそうです。

でも、図書館行ったら無料で貸し出しできる!!

と当たり前の事を忘れていませんか??

私は学生時代、本なんて全く読まずに部活だけ

の毎日を過ごしていました。

おっさんになって、父になって図書館行くよう

なって本当によかった。

今住んでいるところの図書館は新刊もなかなかの量で出

ますし、子供も自分も逆に選べるくらいの種類

あります。

皆さん、この機会にお近くの図書館に行ってみ

てください。

ではまた。

#読書 #本
#図書館 #コーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?