見出し画像

アナキンスカイウォーカーの多面的な魅力について

12月に大好きなスターウォーズが公開される🎦


YouTubeで新作予告が流れて観たのをキッカケにスターウォーズ関連の動画だらけになっている💡


YouTubeに「この人はスターウォーズ好き」と特定されるとどんどん情報が集まってくる💡



スターウォーズ内で大事な戦闘シーンは「ライトセーバー」と呼ばれる剣を使って斬り合いをする‼️

画像1


アメリカのディズニーランドで「My ライトセーバー」が作れることを最近知った👀‼️

https://m.youtube.com/watch?v=4VSoT8jQFqw


家族旅行でいつか絶対にアメリカへ行って作りたいな✨


息子にスターウォーズを好きになってもらおう!笑

画像2


スターウォーズの主人公アナキンスカイウォーカー(後にダース・ベイダー)は心理面で光と闇を彷徨って揺れ動きが強いキャラクター!


最終的に悪に堕ちて、最後残っていた正義の部分が息子ルーク・スカイウォーカーを命を懸けて助ける✨


この人は光


この人は闇


「あの人はいいひと」


「あの人はわるいひと」


果たしてそんなに簡単に言い切れるのか?


そんな事を最近出会った人でふと感じた👀


とても調子が良くて元気かと思えば…

なんか今日は元気ない🌀


凄く有益な情報を教えてくれて温かさもあるのでいい人なのだが、ふとしたところでなんかイラッとする💡


「いやなところ」を見たときに何故か自分に似ていると感じた💡


なんかこの拘り過ぎて固いところと物の言い方似てるぞ!?笑


「イラッとしたときに自分の一部を感じる」

自分の中で大切にしている発見‼️


イラッとするということはそうしない様に我慢しているから、武装を外すと同じなのかもしれない👀


社会へ出たら「スキル」「マナー」「常識」等々色々身に付けていくけど本当の自分を見ようとすると似ているから「受け入れられる」んじゃないか?と思うようになった!


「うまくいかないこと」→「工夫で面白くする」

「イラっとすること」→「自分の一部と捉える」


多面的に色んな角度から物事を見れると沢山の発見があり、自分のこともよく分かり、より豊かになっていけるんじゃないかな!!


スターウォーズのキャラで好きなのは

「カイロレン 」「ダースモール」あたりなので

闇増渕が出過ぎないよう気をつけよう!!笑


#スターウォーズ  #日記  #アナキンスカイウォーカー  #イラっとすること  #受け入れる  









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?