見出し画像

第12話 行動

SHE AWARDS 2023
皆さんのお話を聞いて私が感じたこと
「行動」

自分が動くこと。

そして
「パッション」

情熱。

画像はAWARDSをききながら書いたもの。

仲良くなった
うまこちゃん
wakkoちゃん
まりあちゃん
とお互いの話をしながら
アドバイスをもらったり
共感する部分があったり
本当に楽しかった。

モヤモヤしていた感情を
言語化して言われ
「私もそれだ!同じだ!」
と気づかされた。

同年代のシーメイトさんに会って
こうして直接話せたことが
私にとって本当に
1人で青森にいたら得られない
大きな体験になった。

ほんとにありがとう。


そして私は帰った後に
この話を彼女にも伝えた。
そう、キッチンカーの彼女に。

私が今後携わっていきたい分野は
「コミュニティマネジメント」

『シーメイト東北部をもっともりあげて
SHElikes東北拠点を仙台に実現させたい。
わたしが仕事にしていきたいことは
デザインよりも
コミュニティって気づいたんだ!
でも、協力してつくった
ポスターやメニュー表は私の実績として
メンションしてほしいから
私も掲載させてほしい。想いと一緒に。』

彼女は了承してくれた。

そして私はこのnoteに
想いとリアルを書き始めた。


すでに私の
「行動」
は加速気味。

はやる気持ちを抑えながら
初めての「いしまる会」。


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?