見出し画像

第11話 興奮

SHE AWARDS 2023に参加した。
待ち合わせは東京駅。


新幹線の中で
akiさんのツイートに絡みまくりw


「88会」主催者のwakkoちゃんにも
ツイートで絡みまくり


まりあちゃんのツイートにも絡みまくったww

他のシーメイトさんにも絡みまくって
(迷惑だったらホントにごめんなさいToT)

ドキドキワクワクしながら
駅からホテルにチェックイン。


東京駅から大手町のビルまで
20分くらい(私の体感w)
40人の行列で歩いた。

ここで運命の出会いが!
隣にいたシーメイトさんに話しかけると
なんと同い年。

名前はうまこちゃん

こんなことある?!

私は興奮して
ずっと隣にいたうまこちゃんと話しまくり
息をきらしw、汗をかきまくりながらw
化粧も落ちまくりw

そのまま会場入りした。w

大手町のビルについて
自己紹介カードに名前を書いていると

「あのイヤリングは・・・
wakkoちゃん?」

Twitterの彼女がそこにいた!
うれしー!!
ホントに会えた!
そして見つけた!
私のテンションの上がり具合は
半端なかった。


wakkoちゃんと話していると

コチラを見ているシーメイトさんが。
「ん・・・?」

「もしかして、いしまるちゃん?」

「(花柄のワンピース!)
まりあちゃん?!」


今度は私が見つけてもらえた!!
めっちゃうれしー!!
私は嬉しくてすぐにハグした。

まりあちゃんが
「あそこにakiさんが!!」
「え?!まりあちゃんakiさん知ってるの!?
挨拶したい!行こう!」

まりあちゃんは私のテンションに合わせて
akiさんに挨拶してくれた。
(まりあちゃん、ホントにありがとう)
akiさんはホントにすごい人。
私はこの時まだそのすごさを知らなかった。
そして、後に私の憧れの人になる。

akiさんは快く握手してくださって
ハグもしてくださって
(私のテンションにもびっくりしてたけど)
お顔が小さくて、笑顔を絶やさない
可愛い人だった。


『akiさん
 wakkoちゃん
 まりあちゃん
 うまこちゃん
 写真を一緒に撮ってくれて
 本当にありがとうございました。』



つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?