パニック

財布を無くした
(結局見つかった)


やばい!という思いより先に

「どうせ部屋のどっかに落ちてんだろ」
「まあまあ」

という余裕がありました。

恐らく、高校留学で肝が座ったのでしょう。


でも二日経っても見つからない

さすがにやばいので寮の防犯カメラチェック!

したけど分からず。

警察に連絡して見つかったら連絡してもらうことに。


んで、もう1回車の中探したら


あった!!!


隙間に挟まってて、黒い財布だから見つからなかったんだ。


安心と嬉しいのでガチ泣きした。

気分は、その財布を見つけた時と同じ歓喜レベル。


実は前も、部屋で指輪無くして結局部屋にあった事があったな。

(見つかるのに数週間)

物の管理気をつけます。


んじゃ


かんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?