見出し画像

(^_^)2023年は、、、

年末いかがお過ごしでしょうか(^-^)

久しぶりに、投稿をしてみようかと思い

朝から作文しております。

皆様にとっては2023年はどのような年でしたか?

コロナ騒動に関して言えば、

やっぱり、どおって事はなく、

何とも無い。

これが答え。

あんなに、マスク、マスク、と言っていた人々も、

今は、

しれ~、

っとして

マスクを外して外を歩いている。

炎天下の真夏の野外でマスクをしている人々を見ていたのが懐かしい。

前進出来た人、

停滞した人、

後退?した人、

まぁ人それぞれなので、結局はどちらでも良いと思う。

二極化とまで言われたりして、人を分類し分けたがる傾向にある。

私も以前はその様な傾向にもあった。

でも、今は

「自分の目の前で起きた事」

を信じる事にしている。


支配者、世界政府、陰謀論などはあまり考え過ぎない。

この世には情報が多すぎる。

「今生きている人は結局はみんな100年後は死んで灰となり土に還る」

だから、生きている間はいかにして、

楽しく!楽をして!生きる!

これに注力する事が最優先。

私事としては、2023年は場所(土地)探しの年であった。

一時は1時間おきに住宅情報サイトで検索していた。

正直、疲れていた( ´_ゝ`)

でも、

えいやぁ、

と固定観念を外すと、

すんなりと事が進んだ。まだ途中だか。

今まで家庭の舵取りはしてきたつもりだが、今回も上手くいく。と信じている。

上手くいかなかったらその時に考える。

今年はnoteへの投稿が滞ってしまったりして、もどかしいですが、、、

繋がりのある方へのご恩も返せず、、、

( ω-、)

なので!

来年は、

変化の様を投稿したいと思います。

早いですが、今年もお世話になりました、

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

\(^_^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?