見出し画像

長男の文字が好きです

長男の書く(描く)文字が好きです

さ、がまだ慣れない

「としかつのさ」

???

どのように読んだら良いのでしょうか?
縦?横?斜め?1個とばし?ランダム?

「ブりブさうんうどつしりしでらなおんなうとつ●んにさうん●んどつしで」

???????????

謎すぎます( ̄▽ ̄;)



でも、

長男の描く文字がなんか好き。


歯科診療所の看板は長男にお願いするつもりです( ^ω^ )



ちなみにゴールデンウィーク初日ですが、

長女が保育園から頂いてきた謎のウイルス?によって、

家族みんなダウンしています。
(吐いたり下痢する系)


あっ、


私以外ですが。


私は、

「バカは風邪引かない」

なので(;゚∇゚)


でも、予定を入れていなくて良かった~



ちなみに、夢たっぷりの「夢」もあります。

漢字の形が好きなのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?