見出し画像

ホームページ完成


おはようございます


https://www.mayakikukawa.com


ついに。。




ホームページが完成しました。



前職でドイツへ行った時

通訳をお願いしていたあいさんが

グラフィックデザイナーだと聞いていたので


ホームページ作成を相談したところ


快くOKをしてくれました(;_;)優しい…




あいさんの出産があったり

世の中的にも色々と大変だったこともあり

完成まで

かなりの時間がかかりました。


ですが、 

あいさんはいつも穏やかな返信で

焦ることなく対応してくださって、

そして、妥協することなく

ひとつひとつ本当に丁寧に寄り添ってくださって。。


本当に、あいさんに頼んで良かった…って


心から思います^^



ホームページのイラストも

ホームページに合うように描いてくれました。


文書に関しても

私は1人経営者なので

確認してくれる人はいなくて、

相談させてもらったり、

アドバイスくださったり

提案してくださったり


本当に助かりました。




妥協なしの

気持ちがこもった

大満足のホームページが完成したしました。


まだ

coming soonなページもありますが


今日からこのホームページと

一緒に成長していけたらって思いますので


どうぞ宜しくお願い致します。



https://www.mayakikukawa.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?