目に見える継続が全てじゃないよ


こんばんは





常に自己肯定感が低い私は


"あれもできなかった、、、"


"これもできなかった、、"



って




すぐに自分にダメ出しします。




SNS毎日投稿するぞ!


と意気込んでいた時もありましたが

続いておりません…笑







ただ、



目に見えることが全てじゃないよ

って最近は自分に言い聞かせています。


(言い訳w)









例えば、


こうやってSNSで

「〇〇やります!!!」


と、宣言をしたら


「言った以上はやらなきゃ、、、」


数週間は思えると思うんです。



ただ、

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、、、

越えたあたりから


ジワジワと


壁が出てくるのwww





その時に

乗り越えられる人は強い!











わたしは、



そんな





ツヨクナイ....w












そんな時


自己嫌悪に陥るんだけど





ふと気付いたことがあって





見えるところだけが全てじゃない。





ランニング続けていたり


ストレッチ続けていたり


気付いたら毎日歌ってたな。


とか笑


(どーでもいいw)


そんなどーでもいいことかもしれないことが


実は自分を知る事の


第一歩だったりして…



歌う事好きなんだ

って発見があったり



雨の日と女の子の日は

ランニング休むんだけども、

毎日やってた方が体の調子いいな。とか

数日あけただけですぐしんどくなったり。とか


自分の体の調子にすぐ気付けたり。







SNSの更新は公言しておいて

できなかったけど、




目に見えること、


誰かにみてもらえること、



それだけが全てではないな。



って気づけました。








自分に自信がない分

承認欲求が強かったかもしれないけど



自分を認めてあげる

第一歩が、踏み出せたかもしれません。










自分に厳しくも

いいと思うけど



たまには自分を甘やかして

労ってあげよう





なんで分かってくれないの!!!



とか

昔はよく思ってたけど


分かるはずないよね。笑


親でも家族でも身内でも

人の気持ちなんて分からないもん笑



自分の気持ちは自分にしか分からない。


自分でも

たまに分からなくなる時があるもん笑






今日は

少し自分が好きになれた記念。







おやすみなさい















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?