見出し画像

花火プロジェクト



こんにちは


昨夜は花火、見られましたか?





私はフラ教室の途中に駐車場から見ました。



ちょろっと豆粒サイズでしたが…




3分間という短い時間で

一瞬でも見られて幸せでした。



写真は

こちらも思い出の花火。


広島の水上花火。





新しいことに挑戦するのは大変。



家で1人で泣いて


泣いて泣いて泣いて泣いて


苦しくてもがいていたけど、




仕事で頑張ったご褒美花火。




心と心が繋がる瞬間。








苦しみや悲しみって、

本当に時間が解決してくれる。




あとは、たくさん泣くこと。



人前では泣かないけど、

1人だったら存分に泣く。




いろんな経験を経て



今は自分らしく生きています。



我慢が当たり前の環境から身を離して


自分らしく


自分の会いたい人に会って


会いたくない人には会わない




自分の好きなことをして


やりたくないことはやらない




面倒くさい

など


そういったやりたくないではなく、


自分の体が、心が泣くことはしない。


自分の体、心が喜ぶことをする。









そしたら少し楽になりました。





花火には思い出がいっぱいつまっている。


そして、凄い力を感じる。


背中を押される。



花火って大好き。





そんな大好きな花火が

今年は見れないと思っていたから


本当に幸せでした。


たとえ小さくても


見れたことに感謝。







日本って素晴らしい


日本人に生まれて良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?