朝ラジオを始めた理由



おはよう御座います


昨日から、朝ラジオ始めました!


毎日の習慣のSNS投稿!

仕事がないので笑

仕事が入っても無くても続けるべきことですが。






まず、

Instagramメインアカウントと

趣味アカウント2つを投稿

Twitter投稿

Facebook投稿


note投稿

TikTok投稿


こんな感じですかね。

で、

Insta LIVEで朝9時から

5分程度のmorning RADIOを2週間行ってます。


それもね、内容はとくにない笑



始めた理由は

自分が体調崩してた時

身近な人にも言えなかったことが

何故か会ったことのないフォロワーさんには話せたりしていて、

そしたら、たくさんの方が

長文メッセージくださって…


それに凄い救われたんですよね。


だから何か恩返ししたくて、

フォロワーさんともっと深く繋がれたらな〜と

思って、

朝ゆるっと話して少しでも肩の力を抜いて

一日過ごしてほしいな〜と思って、、

朝ラジオ@Insta LIVE

始めてみました。



完全なる自己満です笑笑






新たなことを始めてみると


苦手なTikTokが疎かになったり…笑


とことん私は

自己表現が苦手なんだと認識。笑




得意かどうかはわからんけど

文章書くのは好き。



好きがより一層引き立ってるから気づけたことにも感謝ですね。




こうやって

新たな自分への発見を楽しみつつ

好きを更に深め

苦手を克服し

新たな挑戦をしていきたいと思います。





今日も素敵な一日を^_^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?