見出し画像

はじめまして〜

ご覧頂きありがとうございます!くるむと申します‼︎
文章を書く練習&思ったことのアウトプットがしたいと思い、note投稿を始めることにしました!
今回は自己紹介です〜

基本情報

1994年生まれ, 男性, 兵庫県出身, 横浜在住, 2018年に結婚

略歴

2017.04~2020.03 新卒
人材紹介の営業職に入社。
月残業40時間で売り上げ-40万着地というミラクルを達成しましたが、最後の方はなんだかんだ上手いこといってたのは本当に謎。

2020.04~2020.11 エンジニアデビュー未遂
完全文系未経験でしたが、興味のあったエンジニアへ挑戦!知人の紹介で小さいSES企業へ入社しました。
社長のコネ案件のみというスタイルなのに、蓋を開ければ社長はゴルフ三昧!
半年経っても顔合わせすらなかったので、これは...と思い転職。
今の会社はこのエピソードで内定を貰いました笑

2019.12~ エンジニアデビュー(現職)
某SES企業へ入社
入社前に配属先が決定し(しかも顔合わせ4つくらい行かせてくれた)、今までの数ヶ月はなんだったんだろう...となりました笑
都内某所で奮闘中です。

勉強したこと、してること

言語
Java(Spring), javascript, Python(Django), Golang
DB
MySQL, Oracle
クラウド
AWS, Azure 
RPA
UiPath, WinActor
OS
MacOS, Windows, CentOS
その他
機械学習, ディープラーニング, 基本情報技術者(勉強中)

さいごにひとこと

ゆるゆる楽しんで投稿するぞ〜、という感じです!何卒!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートだなんて、、、万が一サポートもらったらそれだけの記事を書こう