見出し画像

夏の終わりに想うこと。秋の訪れ。

ふら〜っと歩いてたら、金木犀の香りがして、ふと辺りを見渡して金木犀を見つけた瞬間がたまらなく至高で、あの瞬間は何にも変え難い気持ちになる。だいすき!

今年も夏が終わったな〜。
自分なりに駆け抜けた夏。
気づけば日が経っていたな。生き急いでいたのかも。

まだまだ気持ちが社会人に追いついてないけど、だんだん歳を重ねていく事に、社会人なりの楽しさを見つけていくんだろうな。

秋は無駄にお散歩したくなるとっても大好きな季節。
こうして四季を感じるたびに、日本に生まれて本当に良かったって思う。

食欲の秋!美味しいものいっぱい食べよ〜(^ω^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?