見出し画像

コムデギャルソン×ミキモトのコラボジュエリー第二弾発表。中古相場はどうなる?

コムデギャルソンと、真珠のジュエリーで有名なミキモトのコラボレーションジュエリー第二弾の発売に関して記事を公開しました!

コムデギャルソンの代表である川久保玲氏がデザインをおこなっているということで、さすがにただの真珠のネックレスではありません。

第一弾の際にはシルバーのチェーンなどの辛口なモチーフを組み合わせる事で、男性が着けられるパールというテーマで展開していました。

今回もユニセックスなイメージはそのままに、安全ピンやスタッズなどの、よりパンク精神を感じるモチーフを組み込んだデザインになっているとのことです。

アイテムの詳細や、中古市場ではどんな評価を受けていきそうか?という事についても古着屋ならではの視点で解説しています。

記事はこちらからもどうぞ!ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?