はじめに

田中事件、シンガーソングライター、専門職その他いろいろです。

書く事が何もない事はないと思いますが何も今思いつきません。

mixiは日記でしたが、日記ではありませんでした。タイトルは先につけてもあとにつけてもいいし、何を書いてもよく、いろんな人がいました。平仮名しか使わない人、たまにいましたね。ポエム書いてる人もたまにいましたね。黒歴史という人もいるでしょうが自分はそういうの好きでした。20歳前後の自分はは中二でもないのに中二病でした。今もか。

だいたいくだらないものにしか精神的な価値を見出せないのでくだらないことをたまに何かしら書きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?