田中事件

07klagenicole 09klagitz 10mice wet shoes 11zankyo souchi 19ソロ田中事件。 2019/10/09 1st solo album "Requiem for My Generation" 発売中。 サブサクもあります。

菜箸日和

ずっと見てたいの。実りのない計画を 湿り気に塗れた、ゴミだらけすすけた台所で 壁にはカレンダー。冷蔵庫のドアにフライヤー 汚れた皿があり、どこにでも箸がある まだ…

一万円

一万円をお前にあげていたとしたら 私が忘れる筈なんてないだろう 一万円が手元に無かったとしたら 酔っ払った私は忘れるかもしれない 一万円が手元になかったとしたら 色…

フォーク

性格とかそんなものは好きじゃなくっていいから 僕のギターと歌だけ君は好きでいて欲しい 職業とかそんなものは、もし無職になっても 僕のギターと歌だけ君は好きでいて欲…

忘れた何かの呪い

熱は冷めてた。 雨は遠くなっていないことを今は忘れて 明日を待つ。瞬きもせず。 知られぬ間に君は変わった。 忘れた何かの声が呪いがか細い声で 高らかに先を示す。…

行き過ぎてる州

日付も気付かない振りをしたまま 気付かずに居られない夜半すぎ Shirostの白岳飲みつくさんとする。 安酒に酔いつつ 語り出す 25時 やりすぎた気がする昨日も入れて …

循環する生命のフォークロア、イントロダクション。

これを読んで発売を待ったり、発売したCDや音源を聴いてからこれを読んだりして欲しい。 01. フォーク バンドマンは齢を取り、昔の歌を置いて行く。あるいは歌に置いてい…