勿体なかった昨日の休日( ・ิω・ิ)

 昨日一日、自分休みだったんですが、

一日家の家事とパソコンのバックアップして寝てしまって起きたら夕方アザス( ・ิω・ิ)

 いや無理やり出掛ければいいという訳ではないんですが、百貨店も全くやってないし、衣類の春夏ものの初段は、有楽町で誰かに1時間待たされた時に行っておいたんで、だいたいのブランドがどれだけ出揃ったか分かったし・・・あえてここは都内ではなく越谷レイクタウンとかにでも行こうかと考えたんですが、

休みに越谷かぁ・・・とりあえずパソコンのバックアップとって時間があったらいくかぁ〜( ・ิω・ิ)

・・・とか作業してたら寝てしまって。いやさ、自分実はここに記事書いてる記事とかは寝ながらか、ドリンクバーがあるファミレスで書いていまして、家だと結構長時間作業するのはきついんですよね。だが毎回記事書く時にファミレス行くわけにもいかんし。パソコン用のデスクはあるんですが、あと寝る為の布団しかなく、背もたれがない・・・なので

アマゾンで〜♪座イス〜♪買わせていただきました〜♪( ・ิω・ิ)

 とりあえず試しって事で4000円しなかったんで、レビューが多いのを頼みました。家に物を増やすのは掃除しにくくなるので嫌だったんですが、家に一切無駄な物が無いんで椅子くらいはいいかなと。まさかまた半額になる枕の時の悪夢は無いと思いますが( ・ิω・ิ)

 これで記事を書いたりパソコンにタブレットのデータをバックアップしたりするときの長時間作業はやれそうかも・・・( ・ิω・ิ)

 あと悠々自適で富裕層の皆様はGWに入って普通に10連休とかだと思いますが、自分のような真に貧しい人間はそんな休んだら生活は出来ません。だが一日くらいは休んでもいいかなぁ〜と思ってたら

画像1

 梅島駅集合という通勤の楽さに釣られて全く知らない引越し屋なんぞに応募してしまった悲しさ( ・ิω・ิ) 

繁忙期に行ってる鐘ヶ淵の引越し屋以外は社員の人間性の悪さが危ないので絶対に行かないと決めていたんですが、まさか梅島駅集合の案件があるなんて・・・

少しでもいい仕事に食らいついてしまうなんて、やはり貧しさは罪・・・( ・ิω・ิ)

 しかし一般の方々は、10連休とか休んでも全く給料変わらないってのは相変わらず羨ましいです・・・まずテレワーク以前にこの時点で格差が取り返しつかないんですが。

休みがあったら自分、下呂温泉か名古屋か、下のここへいってみたいかも・・・

さすがにこれは独りで行ってもつまらないんで、

みんな連れていきたいな★( ・ิω・ิ)


・・・( ・ิω・ิ)

● 2021年4月29日 木曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?