富裕層と最も貧しい僕


いやー、よく降るよく降る( ・ิω・ิ)

 だが貧しい僕はこんな時も働かないといけないわけで、昨日は六本木で個人の引っ越しでした。雨は開幕から全開降り( ・ิω・ิ)

前に広尾で引っ越しした時も日本人の子供がみんな英語だったりビビったもんですが、今回は完全にマンションにエスコートしてくれる会社が入っているマンションでビビリました。車とか完全に出し入れしてくれるんですよみんな。あの辺の金持ちは基本ベントレーかアストンマーティンかマセラティとかなんで、メルセデスとか乗ってたら馬鹿にされるレベルじゃないでしょうか(想像)

しかもいきなり仕事始めてからベントレーのベンティガが泊まっていてビビったわさすがに。

画像1

 銀座とかいてもベントレー乗ってる金持ちは少なくてベンティガなんか銀座と新宿で一回ずつ、計2回しか見たこと無かったんで。ちなみに最底でも新車で8000万しますからねこれ。

そんな高級車が飛び交う中、日本で最も貧しい僕は雨が最後まで降りしきる中、半袖一枚で余裕の仕事ムーブ。

ここまで雨の中降ると着替えを何枚、タオルを何枚持ってくるか勝負なんでいくら雨が降ろうが関係ないです。・・・ですが1番鬱陶しいのが靴が濡れる点なんですよ。靴だけは長靴なんか買っても雨の時しか履かないし邪魔、自分は家に余計な物は置きたくないんで物を増やすのは嫌だし・・・そこで僕は画期的な方法を編み出した

画像2

こうして靴下と靴の間に丁度いい袋をはめれば全然濡れない・・・いや濡れてるけどあの鬱陶しさは全く感じない。これならいくら雨が降ってもいキュル( ・ิω・ิ)★

もうこれを若者のファッションのトレンドに入れて流行らせようぜ!!・・・まぁ若者以前に雨の中濡れまくるのを前提で仕事なんて恵まれた自分以外の人はやりませんが。富裕層とこの貧しい僕の最強のコラボ・・・

〜 俺は進化の歩みを止めることはない

    誰もこの俺を・・・止める事はできない

               長尾 亮ちゃん 〜

そういえばトレーニーのたいがさんは富裕層側の人間でシュプリームに並んだとかもう富裕層( ・ิω・ิ)

中国の暇な奴らに売るとか言ってましたが

画像3

画像4

 そういえば鬼滅の刃の再放送?みたいなのを昨日夜やってましたが、やっぱり主人公の羽織りの柄とか嫌いだわ・・・なんかダサいって問題じゃなくファッションのセンスが破滅的に酷すぎるわ鬼滅は。作者のデザインセンスが全くなさ過ぎる。主題歌もイキった歌で歌手の歌唱力に合わず無理して歌ってる感じがどうしてもするわあの歌。なんか

非常に聞き苦しい歌で聞くとストレスが貯まる

鬼滅は歌とファッションが壊滅的だと冷静に判断するわ。映画は売れるだろうし、原作は完結してるし金になるから2期3期は確実でしょうが、ここでアニメ会社が変わってクソみたいな出来になったら非常に面白いです。

 歌に至っては自分と同じ意見はかなりありますからね、マスコミやテレビは当然取り上げませんがあの歌は絶対に好きになれん。2期3期は違う歌手にオナシャス( ・ิω・ิ)

画像5

画像6

 作者も一気に金持ちになって周囲全方位が敵になって金のなる木だから続けろとか、金をたかりに来る知らない親戚が増えたりこうなるよね・・・未婚か既婚者かは知りませんが、結婚詐欺師とか何十人も来てそう。最後なんか酷かったからねこの作品。

 あと飯塚の件は、もはやどうしようもないですが多分あの無罪と言ったのは確実に

長引かせるからそう言えという指示以外考えられない

むしろ有罪にして刑務所で死なれたら面倒くさいし、1番みんな被害がないのが老衰で亡くなってくれるのが1番でしょ?確かに遺族は轢き殺す義務はあると思いますが、こいつよりも煽り運転したりするゴミやポルシェ事故の葛西の彦田みたいなクズを片っ端からクビ撥ねて処刑したほうがいいと思うし、何回も昔から自分はいいますが、その腐った遺伝子がある限り同じようなクズが必ず出てくるから、その家計も根絶やしにすべき。どちらにしても日本は平和な国ではあるが、終身雇用制で無能に優しく、犯罪者に甘い国よね・・・

画像7

さて・・・・雨がまた降らないうちに区のスポーツセンター行ってストレッチやってからコナズ珈琲行きたい日曜日( ・ิω・ิ)

● 2020年10月11日 長尾 亮



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?