見出し画像

なぜ体が腐っている人間の便は汚く臭く、そして遅いのか?


前回の加齢臭と水分をとらない人間はなぜ加齢臭からの癌になるのかの流れで、前々から書こうと思っていた、

【体が腐っている人間はなぜ便が汚い上に臭くて、そして遅いのか?】

・・・を書こうと思う。なぜ今まで書かなかったのか?それは当然 

「どう頑張っても汚い記事になってしまうから」

・・・なんですが、今を逃すともう時期はないと思うので書き抜いてしまおう。まず

● 【「腸」というのは人間の体内の正常さを示す、絶対に嘘はつけない体内機関】

・・・という事を念頭においていただきたい。
外から見た目が健康な人間でも食生活が乱れてたり水分を取らなかったり、動かない生活をしていると即座に腸からくる便にその人間の健康状態が完全に

【暴かれる】

 ・・・訳なんですよ。まぁ少し例を挙げると、諸君らには体の事を考える頭があるとは思えないのだが、健康だと勘違いされやすい筋トレとほぼプロテインしか飲まない生活をしている「ボディービルダー」とかが分かりやすい。
 彼らなんか普段の生活なんかほぼ動いた生活をしない、下手するとオフィスワークのサラリーマン以下しか人生で動かない生活を続けていて、始末が悪いのはあんなに風船のように筋肉が膨らむプロテインのような薬剤を好きなだけ投与しているので、腸の活動なんかどう考えても正常に機能していない、常に軟便くらいならまだいいがその先に癌はさけられまい、下手すると腸が全摘出で人工肛門になる場合だってある。多分ボディービルダーでそれに気がついている人間なんかいるのだろうか?

 あともっと分かりやすいのは女性が一番分かりやすい。
女性なんて人生で社会に出てから動く事はまずないので便秘とかに悩まされる人間が多いのがその証拠。女性なんて下手すると体が腐ったオヤジ以下の可能性がある。女性も多分そんな頭はないのだろうと思うのですがあれはもうどうしようもない。

あと始末が悪いのは、そういう動かない水分をとらない人間の便は

軟便で汚くて臭うし汚いし、一番頭にくるのは【 遅い 】

・・・点で自分、JR品川駅のトイレに一回行った事があるんですが、 

これだけトイレに大便器があるのに全部屋全く出てこないし全く動かない、これ男だぜ?

・・・もうこれだけあるのに全く動かないんですよ、お前らは女か?それか

オフィスワークのジジイどもは若いときから馬鹿だからトイレでスマホ弄ってる可能性があるのが始末が悪い。テメーら上から上から熱湯ぶっ掛けられたいのかと。

いやテメーらトイレ入っているのに何やってんのと。
絶対にスマホ弄ってる馬鹿いるでしょあの遅さ。
更に奴らの便は汚いんですよ普通に。遅い人間ってのは腸が腐ってるんだからどうしようもないんですが、トイレ掃除すると奴らが入ったあとの便器は間違いなく100%汚れている。
トイレ掃除の記事は前にも書きましたが、

そんな奴らは自分で掃除させるぞと。

あと軟便な奴らも汚して酷いが、更に酷いのは便の匂いが毒ガスじゃないかと思うくらい臭い。
 そこでこういう軟便で汚す人間や臭いが酷い人間が一番やってほしいトイレの方法があって、それは一番簡単で

● 【大を出した瞬間に流す】


・・・・これ。女性も男性も地球上の人間は全人類は絶対にこれをやれ。これをすればまず匂いもしないし飛ぶ前流せる・・・いや匂いは出す前に流せるが、汚れだけは若干防げるが・・・やらないよりは( ・ิω・ิ)

・・・いや〜しかしどう頑張っても汚い記事になってしまいましたがとりあえず書きたい事は書いたかなと。
やはりトイレを汚さず匂いもしないようにするにはさっき書いたように

● 出したらすぐに一回流す

・・・これが汚さないように、匂いをさせないようにする為に本当に重要。
しかし本当に腸が腐った動かない人間の便はどうしようもない。本人らはそんな事は死んでも考えないんでしょうが。

しかし話は変わりますが、前にも一回書きましたが

このようなセブンイレブンの最新の路面店で、この土間の排水が全く生かされたトイレ掃除が出来ている店舗が全く無いのが本当に頭にくるんですよね。
 
いや土間とか便器の外とか洗って流せるように金を掛けて1から設計したのに、全く本部もFCに教育する気がないのはなんの意味があって設計してるのかと。やる気が無いなら元から排水なんて作るなよと。前にセブンイレブンで問い合わせたら「FCには任せてあるので・・・」とか、いやお前らセブンイレブンジャパンがFCに教育する気がないんかと。再度問い詰めてやろうかな・・・何よりやる気のない姿勢が頭にくるわ。

 最後に・・前回のトップ画像でも使いましたが、自分が冒頭で書いたように「腸は体の絶対に嘘はつけない体内機関」・・・と言ったように日本人の癌の一番の部位が大腸癌なんだと・・・自分の言ってることがいかに的確か正しいか・・・諸君らに考える頭が生まれつきあると信じて今回は筆を置きたい。

● 2024年5月29日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?