鬼滅缶のボーナスがグループ3社【全員】に支給?・・・妙だな🤔

2月の記事なんですが・・・この記事拡大してみると

画像1

上から5行目抜粋してみると

【以下抜粋〜】事業会社のダイドードリンコ3社に所属する全従業員約2400人に対し・・・

・・・ってのがスゲー引っ掛かるんですが。いや一社で2400人なら分かるんですが、グループ会社3社で2400人って殆ど上層部しかいってなくないかと。しかも更に引っ掛かるのが【約2400人】・・というのも更に引っ掛かる。いやこの鬼滅コラボ取り付けた、集英社とパイプがある企画の部署の本社上層部だけで、ダイドーの自販機のドライバーには確実に行ってない、むしろダイドーベンディング(自販機会社)にすら本当に話すら行ってるか疑問。この美談にしていかにも社員全員が幸せですよアピールが胸糞悪いわ。むしろ集英社とのパイプ持っている人間とかいる部署なんて、5万くらい貰ったところで奴ら上層部からしてみたら

給料に2000円くらい上乗せされた程度では

当然ダイドードリンコ社員なんて相当額貰ってるでしょうに、元から貰ってる奴らにボーナスとは。これは完全な晒し上げで他の会社にホワイトアピールアザスですよね・・・これは酷い、全社員なんて全くの嘘で始末が悪い

OK知ってた★( ・ิω・ิ)

ま、今回の記事、実際は

🤔

・・・を使いたかっただけなんですがねムホホ(^^)

更に開く貧富の格差、そして俺は新たなるブランドラインを立ち上げる・・・以下次回( ・ิω・ิ)

● 2021年3月23日 火曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?