Ghost of Yoshiyuki



ホールの女の子に

「ヨシユキが今度シフトインしてたらこのラインIDを・・・」

・・・と紙渡して伝えようとしたら、女の子が「あ!いらっしゃいますよー(^o^)」

・・・といきなり呼びに行って

「居るのかいっっ!!」(小峠)

・・・とかリアル小峠みたいなツッコミしてしまったよ( ・ิω・ิ)

話に聞くと、あれからずっとここにいた模様。自分やその他に連絡も取らずラインも見なかったのは、

「辞めた会社関係のラインは全部削除してた」

・・・との事。

 確かに自分だけを拒否ってるならいざ知らず、おぎおぎすら既読にならないってのはさすがにどうなの?・・・と思っていましたが、携帯から削除するとこっちからだと何も通知行かずただ既読付かないだけになるのかぁ・・・( ・ิω・ิ)

じゃ普通にいきなり既読にならなくなった人間との区別が全く分からないよね・・・ただ見てないのか携帯変えたのか、削除されたのか・・・いや目代に至っては絶対に見てないだけですけどね、あのハゲは。


 しかし有楽町マルイに三年前からずっと居たという事は、最近コロナ以降も居たわけですよね?そこを話に聞くと、みんなシフトカットで4時間ずつしか入れないらしいです。やはり飲食店勤務の若い子たちはかなりみんなキツイ。そんなんじゃ嫌でも飲食店の人間は社員以外副業せざるをえないじゃないですか。じゃヨシユキは他に仕事何やってんの?・・・と聞いたら

何もやってない\(^o^)/


いや何かやれよ( ・ิω・ิ)

一日4時間じゃ絶対に生活出来ないだろうに。君はどんだけなんだよ下手すると自分の身内じゃ一番働いてないぞ君は・・・平石よりはマシな程度。

よし・・・じゃこうしよう

今自分が行ってる北千住の電気屋の倉庫で仕事しよう、一日12000円近くいくから俺と一緒に行けば初めてでも安心( ・ิω・ิ)あそこからなら超近くて自転車で行ける距離で通勤楽でいいじゃん・・・

だが夏は力仕事で更に風が全く通らないから死ぬけどね

しかも奴は自転車持ってない疑惑が・・・いや、それ以前にやらないか・・・多分、奴は力仕事なんか生まれて一回もしたことないのにいきなりあの倉庫はハードル高すぎる( ・ิω・ิ)

 あれ?まだあそこに居たのも疑問だったんですがもう一点、九州の親が全員東京に引っ越ししてくる話は・・と聞いたら、やはりコロナでまだ引っ越ししてきてはいないらしい。つーことはまだあの北千住の荒川の近くに住んでるという事ですか。

週に三回以上君の家の前を自転車で通ってます

つかさ・・・君はどんだけマイペ(マイペースの略)なんだよヨシユキ( ・ิω・ิ)

 えぇ・・・一日4時間で週5で20時間・・・おいおい生活保護狙ってんのかと思うほどよ。しかも

なんで給付金の10万を俺から貰おうとするのか

しかしあれだよね・・・ヨシユキの存在は

お前の全てを否定してやる

完全に長尾 亮こと自分の人生を否定してるよね

 最も過酷な環境で最も年間働いている自分と、一日4時間しか働かない男の対極のコラボレーション。ここでは一般の働いている人間を事実に基づき完全に否定してるけど、まさか自分が否定されるとは思わなかったよ( ・ิω・ิ)

・・・まぁいい。あとこの店と築地本願寺の店はキャストの貸し借りは基本的に無いらしいし、奴は安定してここにいるのが分かっただけでも収穫か・・・よしわかった、三年前の約束を果たそう。

一緒に北千住の銭湯にいく約束を!



キングオブ庭園で有名なタカラ湯か

昔ながらのいかにもな大黒湯か・・・

ねぇねぇどうするのヨシユキいついくのん?( ・ิω・ิ)

いや絶対に忘れてるでしょ、

「何で長尾さんと銭湯行かなきゃならないの!!?」

・・・とか突っ返されそう。やはり自分、TEL安、たいが、このヨシユキには甘いのか・・・やはり身内には甘くなってしまうのかぁっっ!!?

 もうある意味Ghostですよヨシユキは。ゴーストオブツシマよりある意味ゴーストですよ。ちなみにツシマの主人公はやっぱりワンピのゾロ役の「中井 和哉」さんですか。

 〜 Ghost of Yoshiyuki 〜 

いやだから俺から給付金せびるのをやめろ

⚫ 2020年8月16日 日曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?