見出し画像

さぁ2023年最後の12月だっ!!そして宝塚がしれっと公演再開したり、自分は仕事用の水筒を無くす・・( ・ิω・ิ)

おっす!!これを見ているファック読者!!もう12月で2023年終わりだな!!優良企業なんて12月の仕事なんて完全に消化試合でもう忘年会に忙しくて殆ど遊びでしょう・・・( ・ิω・ิ)

 自分の記事はトイレ掃除や靴を洗う記事とか書きたい事書いてるし、そろそろアニメの記事とかふわっと書いたり、いつも自分の家は掃除は行き届いてるが年内という事でもう一回風呂とトイレ掃除やっとくか・・・忘れやすいのは毎回「ふるさと納税」やっとくかな・・・と思ったら、実は

 「夏に買った水筒を2日前に仕事帰りで無くしてた」

・・・のを昨日の夜に気がついて、その2日前は自転車通勤だったので自転車で通った道を再度探してみたんですが一通り見て無かったです・・・中身がまだ入ってるし結構デカイので処理するには手間なんで道端に避けられていたら・・・と思ったんですが( ・ิω・ิ)
 モノは値段は2000円くらいの安い水筒だったんですが、夏の配送の仕事や盆に青森に行った時にも使った自分の戦友・・・すまぬ・・・すまぬ・・・( ・ิω・ิ)

済まぬ〜( ・ิω・ิ)

まぁ夏に自転車のチューブ二回交換して7000円二回払った事に比べれば大した損失じゃないんですがね!!

済まぬ・・・( ・ิω・ิ) 

んで話は変わりますが、また関西の犯罪者に関してはネタに困らない自分ではありますが

しれっと宝塚が公演再開しててビビった

・・・えぇ( ・ิω・ิ)やるんかと。会社潰さないで遺族に謝る事すらせず、ファンに謝って終わりですよこの会社。
宝塚の社長も音楽学校の会長も辞任して逃げて、会社の阪急も労働基準法無視しまくって、更にいじめやパワハラを認めようとしてないのにこいつら

【 時間が経って人々が記憶から消え、事件を風化されるのを待つ作戦にでてきやがったなと 】

前にも散々ここで言いましたが、こういう犯罪者どもにとって一番都合がいい事というのは

● 事件が風化されて人々の記憶から消えてしまう事

・・・なんですよ。だって皆さん

ビッグモーターの事なんか殆ど忘れていましたよね?それですよ、こうして忘れられて無かった事になるのが奴らにとって一番得なんですよ。

・・・だって考えてもみてください?

ビッグモーターも宝塚も会社を潰さないで再出発しようとしてるのが完全な動かぬ証拠ですよね?

やはり犯罪者というのは死ぬまで変わらないなと。
特に関西人の犯罪者はどうしようもない。前に何回も取り上げた大阪の

 この殺人脳外科医「松井宏樹」(本名)が居た「赤穂市民病院」とその先に今居るとされる「医誠会病院」とか、やはり関西人の集合体である関西企業は本当に酷い。
 自分も関西企業と何社か仕事をしてみた事がありますが

本当に関西企業は人間としての程度が極めて低い

・・・という事実しかなく、よくこんな程度の人間のレベルで関東や東京に足を運べたなと、よくこんなんで東京に乗り込んで通用するなと勘違い甚だしいと思わないのかと毎回思っていましたが・・・まぁそんな頭すら元から持ち合わせていないんでしょうが。

 特にオフィスワークなんて東京のオフィスワークや本社とかですら、レベルが低すぎて現場の人間から見たら誰でも確実に思うであろう「頭の悪い無能のゴミの集まり」が殆どだというのに、そのレベルの更に下ですからね・・・よくこんなレベルで利益出んなと。

 今年最後に上げようと準備している記事で

「なぜオフィスワークの連中は現場を知ろうとも考えようとも全く思わないのか?」

・・・という記事と、来年2024年の自分の目標として

「関西人の犯罪者年表を動画を全て保存して作ろうと思う」

・・・ブックマークで保存してもニュースの記事はYouTubeのやつはすぐに消えてしまうから、やはり自分が全部保存しておかないといけないなと。しかし犯罪者フォルダが関西人で膨らむのが精神衛生的にキツイわ・・・( ・ิω・ิ)
あと関西人で思いましたが今最大の事件のヤマ

大阪万博は真面目にやる気なんですかね?839億とか絶対に最初から分かってたろ・・・今更そんな事が明るみに出るくらい杜撰なんだなと。


 もう他の国もロシアみたいに全部撤退して強制的に中止にならないかなと。いやでも多分こいつらは国民がなんと言おうと税金を上限なくバンバン投入してオリンピックみたいにやるんだろうなと。
ちなみに自分が来年の予言してやりますと

これ、余裕に総建設費用が1兆円超えますよ

 所詮は関西人の頭の悪い算出なんてアテにならない事を考慮すると簡単にこれは予想出来るかなと。早めに損切りして中止になるには木造のリングが火災で全焼すれば中止になるかどうかですが・・・。誰か特攻して放火してくれてもいいのよ?( ・ิω・ิ)

● 2023年12月3日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?