見出し画像

 戦後最大の医療業界告発漫画?実話、兵庫「赤穂市民病院」の殺人鬼の話 〜 前編 〜

 さて、今日は一日とはいえ休みにだから、萩の月の菓匠三全に対する文書でも書いてゆっくりしようかな〜( ・ิω・ิ)・・と思った矢先、とんでもない記事をまとめサイトにあったので文書を書かざるをえなくなった・・

一通り目を通していただけただろうか?・・・そう

これってフィクションじゃなくて

「ノンフィクション」

・・・だというとんでもない事実。

何このリアルな生まれつきヤバい、患者を実験材料としか思ってない頭のおかしい遺伝子から生まれた怪物

ジョジョの5部の「チョコラータ」をリアルにしたようだと思いました。こいつ本人もスタンド能力も最悪なゴミだったわ( ・ิω・ิ)

 とりあえずこれを書いているのは確実にこのイカれ医者に最も近い人間だろうから漫画の元リンクを貼りますね。88話くらいまで描いてありますが、あまりにヤバすぎてすぐに見終わりますよ

 今、現在漫画は進行中だからみんなブックマークしといて人生の損にはならないと思います。まずブックマーク推奨( ・ิω・ิ)

さて、まずツイッターから漁ってみると・・

いや、教育委員会のイジメの隠蔽なんかクソに思えるレベルで病院の医療ミスの隠蔽はやばい。あっちは自殺になって命に関わらなくはないですが、こっちは直接命に関わりますからね・・・次元が違う。そして当然人間も実在するし、そいつはいまでも医療現場にいるという恐怖。

そしてこれが事実という証拠の、赤穂市の民報を見てもらおう

 ここまで来たら、その赤穂市民病院を運営している市長にも避難は免れないだろうぜ・・・と

もう完全に医療現場以前に、こうした早く終わらそうとして逃げる姿勢満々な市長からクズ過ぎてどうしようもない。何こいつ、なんか姿勢も態度も気に入らないわ。

・・・すいません、この話は根が深すぎて一話で収まりきらないんで2話構成にして一旦切ります( ・ิω・ิ)。
 
 
最後にこのサイコパス医者がほぼ確実に特定出来ているので、こいつの名前と今現在進行系でいる病院を挙げときます。
これは命に関わる問題なんで個人情報とかいう前の問題なんで

現在こいつは
 兵庫の「赤穂市民病院」から大阪の「医誠会病院」にいるらしいんで大阪の方々は気をつけて下さい。この医誠会病院っていうのも関西のヤバい病院らしいので、自殺したい人以外は他の病院へいったほうがいい。

次回は・・・

● なぜこんなに医療ミスをして人を殺してもテレビに出て明るみに出ないのか?

・・・を骨組みにして書いていこうと思います。
しっかし・・・久々の休みで萩の月の文章書けると思ったら・・・どデカイ山が出てきて、しかも二部構成になるとは・・・
最後にこの犯人の殺人鬼の画像を改めて貼りますね。見出しにも貼ってあるんで。

 

医者でも「松井宏樹」というのは日本に4人いるんで・・・

多分この「認定医番号」っていうのは2つ同じのは無いので、「医誠会病院 救急医療センター」所属で間違いないかな?・・・とりあえず答え合わせを医誠会病院のホームページで・・

ハイ確定ですね。最新の情報までは追いきれませんが、医誠会病院に居ないのなら、絶対に医師免許剥奪はならないから関西のどこかの病院には必ずいる。
 
 絶対に地獄の先まで追い詰めて息の根止めないと・・こんな殺人鬼の犯罪者をを生かしておくのか?

●2023年5月20日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?