日記を書こう10日目

除雪業で稼げるのって市とかから仕事もらってるところかな。
っておもった。

今日はお買い物に行った。
帰ってからはけっこう寝てたな。。
あっという間に明日になっちゃう。

仕事はほとんどしてない。
明日がんばらないとなー。
どうなることやら。。

「スマホ育児」で育った子は将来どうなるのか…非行や不登校に共通する「国語力崩壊」という恐ろしい大問題 (msn.com)
こんな記事をみた。
「教育とは一緒に歩いてあげることではなくて一人で歩いていけるようにしてあげること」というのが僕のモットー(なんかでみた)。
0歳でもYouTubeを見せてると泣き止んだりする。
使いすぎないようにして、しっかりしたコミュニケーションの時間も持たないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?