見出し画像

NEHANN / Ending Song

KKV Neighborhood #33 JUST LISTENING - 2020.08.07
by 与田太郎

先日発売となったコンピレーション・カセット『Destruct Tapes #1』にも参加しているNEHANNの新曲が配信となった。僕は1月にはじめて彼らのライブを見る機会があったのだが、まさか2020年の東京でSISTERSやMISSIONのようなバンドに出会うとは思ってもみなかった。サウンド、そしてバンドとしての佇まいもある種オーラのようなものを纏っている。なによりも歌の響の深さは驚くべきものがあった。たぶんメンバーとしてもいま一番ライブをしたい時期だと思うが、この不安な時期が終わった時に、その気持ちを強力に圧縮して飛び出して来て欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?