見出し画像

恭賀新年!明けましておめでとうございます!

こんにちは。

久瀬です。

皆さん明けましておめでとうございます。

2021年はどんな1年でしたか?

そして、2022年はどんな1年にしたいですか?

僕は昨晩、実家近くの除夜の鐘を鳴らしてきました。

「除」という言葉には古いものを捨てて新しいものに移るという意味があるそうです。

108の煩悩の数だけ打つという説はよく聞くことではないでしょうか。

僕自身、2021年がどんな年だったか思い返しながら、気持ちを込めて鐘を打ちました。

自分の中では視座が上がった1年になりましたが、もっとできたなという後悔も正直ありました。

だからこそその原因を把握し、2022年は改善しながらより早いスピードで成果に向かう年にします!

2022年のテーマは『ステージアップ』です。

感謝の心を忘れず、謙虚な姿勢で学び続けます。

そしてチャレンジすることで、これまでの自分の殻を破る年にします。

人は変化できると思っていますし、それを自分の姿を持って明かせる存在になりたいと思います。

今回はこういった形で宣言させていただきました!

1人だと弱い人間で、人に支えられながら目標に向かえていることを、振り返って改めて感じたこの年末年始でした。

この感謝をいろいろな形で返していける人間に成長します!

僕に関わるすべての方が目標を描きチャレンジすることにワクワクする、そんな未来を思い描いて、まずは2022年を駆け抜けます!

それでは。

久瀬恭平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?