見出し画像

自己変革

人生を変えたい、自分自身を変えたい。

そう思う方、沢山いらっしゃると思います。さて、どうするか?

1.自分の生活にあるクセ、ルーティーンを変える

皆さんは規則正しい生活を送っている事と思います。7時に起きて、コンビニでおにぎりを買い、出勤する、、。

朝一、コンビニでイチゴ大福を買う!

誰も買いませんよねー?普通は。
案外、上手いのー!と思うかもです。
感情的、胃袋的にも変化が起きます。

2.自分の領域以外の人と会える
コミュニティを持つ

何故なら様々人と会い、話すことで色々な情報に触れられる。そのために交流会など自分の領域外の人と接する機会を作ることが最重要

自分の領域外の人と会う事で自分には無いものを持っている人に出会える。それにより何か行動する際にはやりやすい環境ができる。

結果、知っている事を増やし、出来る事が増える事で視野が広がり、転職、起業、留学などの 行動の変化を産む事が出来ます。

是非、お試しあれ!

#mup中四国
#mupうさぎクラス
#mupカレッジ
#takaki_takehana
#朝活

よろしければサポートお願いいたします。活動経費に使わさせていただきます。