見出し画像

便利なマガジン

その日、お知らせしたこととか、出来事とかをマガジンで改めて言うことによって、ツイッターを見ていない人も、今日、工藤のまわりで、何があったかわかる。

そんな便利なマガジンです、ようこそ。

どうも、ミラクル工藤です。

あ、この「ミラクル工藤」は中高のなかよしの友達(まさひでじゃないです)によく呼ばれていた名前です笑(なにそれ、やば)

さて。便利なマガジンなので今日のお知らせです。

まずはこれです。

だいじ。

だいじですよ。

おそらく詳細を見て、あれ?これって…って思った方いますよね。

そういうことです。

年納め楽しみましょう。

思いっきり届けてきます。

そして、こちらもだいじ。

だいじ。

ごめんなさい。

こちら今日発売したけど、おそらく明日には完売になりそうです。

クリスマスって特別だからね。

最高の夜にしてきまっす。

そして。僕の今日。

遊びに行って参りました。

まず、単純に最初から最後までめっちゃたのしかった。

そして、ナオトさんという存在が、高校生の頃も大学生の頃も、そして今も僕の背中を押してくれています。

今日もしっかり押してもらいました。

いいライブを観ると、いい音楽が生まれます。

しっかりこの浴びた音楽を自分の中で熟成させて、いい音楽つくっていきたいと思います。

以下、マガジン限定。内緒の話。

ここから先は

327字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!