見出し画像

月は欠けて見えるけどどれも美しいでしょう


ついに明日公開されます…どきどき。

こんなタイミングで皆既月食なんて…

粋すぎます。地球。

でも、いくら頑張っても肉眼で見るほうが綺麗。
(望遠鏡とか本気のやつは除いて笑)

その目で、その耳で、確かめなさいってことだよね。

なんだか考えさせられます。

そして、この瞬間も同じように空を見上げていること。

生きているって実感するな。

ぼくらのダイアリー

ツイートしてきた言葉から生まれた楽曲です。

明日の公開楽しみにしててね。

すっごい大好きな作品がひとつ増えたので僕はとってもうれしい。

あ!

そして、このあとdot.でうれしいお知らせあります。

まだ入られていない方、ぜひ入って覗いてね👍月額500円でっす!

ここから先は

86字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!