見出し画像

4年分の想い

工藤秀平 Shuhei Kudo on Instagram: "dirty lady/ K.K. #おすすめ #fyp #original #music #オリジナル曲 #kudokimu #歌詞動画 本日は「dirty lady」です。ライブで一緒にみんなで歌って手を振って楽しむ曲です。映像の会場は、今回ツアーファイナルをやらせていただく渋谷duoさん、実は日時もまったく同じ。2022年11月21日。 この日はまだ声出しもできないし、タオルも投げちゃいけなかったり、まだ制限がたくさんありました。 それから1年。一緒に歌えなかったリベンジの気持ちも込めてこの会場を選びました。 みんなでまた4年ぶりに歌えます。踊れます。叫べます。 ぜひ、会場で一緒に歌って踊って楽しみましょう! 飛び入り参加大歓迎です。 あなたのお越しを心から、お待ちしています!" 105 likes, 2 comments - kkshuhei on November 19, 2023: "dirty www.instagram.com


今日も更新しました。

dirty ladyでございました。

よかったら今日も観たらインスタの方に足跡と。Xはぽちっといいねをぜひね!

ツアーファイナルではこの曲で思いっきり暴れましょう。

応援よろしくお願いします。(どのあたりの応援?笑)

ここから先は

280字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!