見出し画像

【工藤秀平の考えていること】はなうた #1

「工藤秀平の考えていること」マガジンは本当に工藤秀平のペースに付き合ってくれる界隈のみなさんが登録してくれています。いつもありがとうございます。

ちょっと思いついたんですよね。

ここまでマイペースなマガジンを応援してくださっているみなさまならきっと、この”ちょっと思いついたこと”を

気に入ってくださる可能性が

0ではなく、1%、いや、2%ぐらいあるのではないのか。

と。

ということで。

長文のかわりに「はなうた」をあげる日も作ろうかなと思います。

僕のボイスメモには1000曲ぐらい「はなうた」が入っているのですが、曲のカケラのまま保管されているものが9割なので、その子たちをシェアしていくことにします。(突然消えることもあるかもしれないから保存できる人は、保存しておいてください。)

評判が良ければ続けさせていただきますが、「あまり…」だったらしれっと…やめると思うのでご了承ください笑

気に入ってくれる人がいて、なんだかやる気に火がついて、曲にしていけたらすてきですね。

本当に思いついたときに、てろてろ〜ってアコギ弾きながら歌っているだけなので、あまり期待はしないでくださいね笑

では、はなうた#1です。

ここから先は

72字 / 1ファイル
このマガジンを購読すると、未来で工藤が何をするかだいたい見えてきます。そのぐらいぶっちゃけ話を長文で綴ります。千文字以上書いて届けますので、ぜひ購読してみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。本人が普段考えているこ…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!