見出し画像

自己紹介! noteでやりたいこと

はじめまして、kkryemaoと申します。33歳、男です。これまでの人生の歩みを少しご紹介させていただきます。

私は、7年間の農業経験からキャリアをスタートさせました。自然の中で働くことの楽しさと、その一方での厳しさを学びました。その後、3年間コールセンターで働きました。ここでは、コミュニケーションスキルと問題解決能力を磨くことができました。そして、次にホテル運営に携わり、3年間清掃や除雪の仕事に従事しました。多様な業務を通じて、サービス業の奥深さとお客様の笑顔の価値を知ることができました。

しかし、これらの経験を積み重ねる中で、私は家族との時間をもっと大切にしたいという思いを強く抱くようになりました。家族は私の支えであり、共に過ごす時間は何物にも代えがたいものです。そこで、思い切ってフリーランスの道を選びました。現在、動画編集者として活動しています。

フリーランスの仕事は、自分のペースで仕事を進めることができるため、家族との時間をしっかりと確保することができます。また、動画編集というクリエイティブな作業は、自分のスキルを発揮しつつ、クライアントのニーズに応えることができる点で非常に魅力的です。毎日が新しいチャレンジであり、学びの連続です。

今後は、私の経験や知識を生かして、動画編集の技術や副業としての動画編集の魅力を発信していきたいと考えています。また、同じように家族との時間を大切にしたいと思っている方々に向けて、時間の捻出方法や効率的な働き方についても情報を提供していきます。私自身、試行錯誤しながらも家族との時間を確保するための工夫を続けていますので、その具体的な方法や体験談をシェアすることで、少しでもお役に立てればと思っています。

これからの活動を通じて、多くの方々と繋がり、共に成長していけることを楽しみにしています。私の発信する情報が、皆さんの生活をより豊かにし、フリーランスとしての働き方や家族との時間の過ごし方についての新たな視点を提供できれば幸いです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?