痩せたい人が一番最初にやる事。

みなさんこんにちわ! Nickelbackです。
ネームの由来はカナダのロックバンド「Nickelback」からなのですが、皆さん知ってますかね? ボーカルはあのアブリル・ラヴィーンの旦那なんですよ笑

さあ、本題に入りましょう!

タイトルにもある通り。

痩せたい人が最初にやる事!

これをご説明したいと思います。

誰しも

「痩せたいな~」 「高校時代の絞れた体に戻りたい」

なんて思いますよね。僕もそうでしたしそう思って当然です。男はかっこいい肉体がいつまでも欲しいと思う生き物です!笑

そこで、なかなか行動に移れない人に1つアドバイス。

それは、、

━━日付を決める!━━

です。たったそれだけ。本当にそれだけ。
つまり、何月何日までに何キロ痩せる!

その目標を 必ず明確にすること

が大事になります。
オススメは自分の誕生日。必ず1年に1回来ますし長くても365日。 近すぎる場合は日にちを誕生日の月違いの日にちに設定しましょう。

例えば 7月1日生まれだけど計画立てるには近すぎるなと感じたら 12月1日にする。などです。

理由もあると尚良し!
分かりやすいのは結婚式があるとか、健康診断とか理由は人それぞれですが、僕は体重計に乗って72という数字を見たい!!という理由でした。
(下の画像はその目標をクリアした貴重な瞬間w)

次にそこから、

━━━━━逆算━━━━━

をしていきます。

これについては次回書こうかなと思います。

まずは明確にすること。痩せる期間も痩せる理由も!

必ずあなたは成功する。

━━━ダイエットは最高の整形━━━