見出し画像

ジョニー・デップさんのまっすぐな想い!言葉から伝わる愛のかたち♫

こんにちは!
高下です😀

今日はとっても寒いですね!
寒い日はなかなかお家から出れない。
テレワークの人が羨ましくなります!

お家にいるときに何をしているのかってよく友人に聞かれることがあるんですけど、たいてい仕事か漫画か読書か。
友達に聞き返すと、最近はNetflixかアマゾン・プライムで映画を観ているという友人がたくさんいました!

確かに映画ってとてもおもしろいですよね。
以前、マイ・インターンの映画について書かせてもらったことを思い出し、今日も映画について書こうかなと思います♫

以前の記事はこちら!

そして映画について書こうと思っていたのですが、ジョニー・デップさんの名言がかっこよすぎて、私の中で海外の映画で好きなリストにランクインしてくるパイレーツ・オブ・カリビアンの主役ジョニー・デップさんについて書かせてもらおうと思います!

パイレーツ・オブ・カリビアンはもう世界的に有名な映画で、ジョニー・デップさんしかあの役はもうはまり役はいないなと誰もが思う映画ですね!

私がまだ中学生くらいの頃に、初回のパイレーツ・オブ・カリビアンを観たときは、リアルに海賊船に出てくる登場人物が怖くて、観れなかったのを覚えています!

結構グロいシーンも多くて、なかなか大人向けではあるんですけどそこに男女の恋愛も入ってきて本当に面白い!そして最後と言われた回では、え?と思わせてくれる結末もあり、全シリーズおすすめです♫

そしてやっぱり伝えたいのは、ジョニー・デップさんの深い言葉!

いろんな名言を残していて、ジョニー・デップさんのかっこよさでこの言葉を言われたら、落ちない女はいないんじゃないですかね。笑

恋愛の名言

きみが10のわがままを言ったら、
僕は11の優しさで包むよ
           ジョニー・デップ
もし同時に二人の人を好きになったら
二人目を選ぶんだ。なぜかというと、
本当に一人目を愛しているなら、
二番目の人を好きになるはずがないから
            ジョニー・デップ
僕は不誠実だし、不誠実な男はいつだって不誠実であるってことを信用してもいい。
正直にいうと実は気をつけなきゃいけないのは誠実な人間のほうなんだ。
            ジョニー・デップ

うん。かっこいい。
人にはいろんな恋愛の価値観がありますね♫

ジョニー・デップさんは、なんと3度の離婚と結婚をしているとか。本能もままに生きるとは彼のことかもしれないですね。

でも思うのは、これは持論ですが、
本能のままに、自分の思いにまっすぐに生きれることが幸せなことなんじゃないかなと思います😆

好きなひとを好きと表現できること、大好きな人に想いを伝えること、大事なことですよね。

誰かが日本人は、ストレートに想いを伝えない人が多いと話していました。いろんなしがらみや人間関係、どう思われるか、円満でいたい、この関係がなくなったら・・・・みたいなことが多いですね😗

私もできればジョニー・デップさんのように好きな人には好きと伝えることができる、そしてそれは出来れば1人であってほしい。笑

まっすぐに生きれるよう努力します♫

では今日はそんなミーハーな回になりましたが、こんな日もあってよし!
ではまた明日♫


高下