~タイトル未定⑮~

こんばんは。
私が家でる直前に急に大雨。なんじゃこりゃというほど降ってましたね。雷も鳴ってましたね。おかげ様でびしょぬれですー。

咳(~タイトル未定⑭~)は、なんか良くなってるのかなんなのかわかりませんが、処方された咳止めがあまり効いてないのは確かです。

今日は土曜日ほどは、なんか不登校気分(〜タイトル未定⑭〜)はありません。
ただまだモヤモヤはあります。なんとも言えぬ緊張感みたいな。でも「負けないようにね」と言われたので頑張ります💪

私が咳き込んでたら「Oさん無理しないでください」と利用者さんから言われました。気を遣わせてしまった。

早く咳治りませんかねー。なんか気管が人より細いらしくて、風邪ひくと炎症起こしやすいらしいです。母親譲り。譲られたくなかった。笑

でも風邪のおかげで痩せました😷みんなには「不健康ダイエット」って言われますが、ラッキーと思ってます。各所に怒られそうだけど。

とりあえず咳は治ってないけど、不登校児感は回復傾向にあり。という感じです。

また大雨降ってきました。雷も。なんてこった。帰りまたびしょぬれかー😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?