見出し画像

コロナ対策はやってるフリでいい

ウイルスは何やっても必ず感染する。

ウイルス防げるって考えるのが阿呆だとみんな思わんか?実際どんだけ対策してもどこの国も防げてないんだからいい加減無意味だって気付きなよ。

アホすぎて笑えてくる。

マスクはコロナ対策じゃなくて人間対策だろw

感染したくないなら感染者を皆殺ししかない。いやほんとに。

感染者が死ねばウイルスは死滅するからな。弱毒性のウイルスも感染者を殺せば強毒性と同じになる。

そもそも新型コロナは超弱毒性のウイルスじゃね。死に損ないしか殺せないダサいウイルスw

怖いのは必要以上にウイルスにビビる基地外

毎日無症状の感染者が作ったメシ食って、毎日無症状。感染者が入れたコーヒー飲んでるって思えばいい。まさにウイルスと共存。

ドアノブ消毒してから触ったり、そんな作業無理だろがw

電車でも隣や前から感染者の息がスマホに掛かってるぞ。爆笑だろw

新型コロナはわざわざ弱毒性に進化したウイルスじゃね。弱毒性の方がウイルスは繁栄出来る。実に素晴らしいウイルス。必要以上に感染者を殺さない。

感染者数減らすには永遠にロックダウンしかない。解除したらすぐ爆発的に感染者は増える。新型コロナはそーゆーウイルス。

感染の心配より仕事の心配した方がいい

感染恐怖症の基地外が騒いだら商売なんですぐ潰されるぞ。

全員健康のホストクラブは基地外に潰されたからな。

世の中、自分を鍛えないで他人を叩いてばっかのクズだらけ。いい機会だから血圧高い人やメタボの人は毎朝10km走りなさい。それが真のコロナ対策だぞw

米も何でもトランプのせいにしてる阿呆が大勢いる。大概の事は自分のせいなのに。

こーゆー時は行政や政治家は一切信用しないで金儲けしてればいい。長年の経験。

待ってるのはどうせ増税だからな。それも経済ドツボで増税。

政治家や官僚は金が足りない金が足りないばっか。リストラすれば簡単なのに。どんどん部署を潰してクビ切りなさい、だろ。すぐ金なんか出来る。

政治家も官僚も公務員も年功序列だからな。50歳以上全員切れば相当の金が浮く。3秒だろww

今の時代、住民票や謄本なんてダウンロードで済むがな。人なんかいらん。ゴミはどんどん処分しましょうw

いまは確実に金稼がねーと、周りのアホどもの意見に流されてコロナにひよってたら即座に負け組よ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?