見出し画像

【情報】中華アプリで情報漏洩?本当に怖いのは自国って理解しよう

中国アプリが個人の情報を抜いてるって話題

中国に情報抜かれるのは確かに問題ではある。

あるっちゃあるが、ほとんどの一般人には関係のない話じゃね。

関係のない人間が毎日毎日飽きもせずTwitterやらテレビでピーピー騒いでる。

怖いのは自国

みんな知ってる?

情報抜かれて一番ヤバいのは自分の住んでる国家。つまり日本よ?

一般人の資産まで狙ってるハイエナだからな。

いかに自分の上司に目を付けられないかうまく立ち回るのと似てる。上手く目を付けられないように国家相手に立ち回れるやつが勝つ。

日本の勤め人の給料はオレがガキの頃と殆ど変わってないからな。

上がったのは国に取られる金額だけ。これが証明してるわな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?