見出し画像

自宅から車で1時間、全身で自然を感じる場所

こんにちは、こうです。

つい先日まで朝晩がまだ寒く、冬の名残を感じていましたが
いつの間にか夏の気配を感じる程になってしまいましたね。

桜の季節もいつの間にか終わってしまいました。
愛知は今年は雨風が少なかったため、長い間桜を堪能できたように感じます。

次第に葉桜になりつつある中、またしてもキャンプに行ってきました。
場所は三重県の菰野町、一番利用頻度の多いキャンプ場にお邪魔してきました。

なぜなら名古屋に近い自宅から車で1時間程で行けるのでとても気軽。
近い場所なのに、全身で自然を感じることができるキャンプ場なので大好きです。

近くに川が流れるこのキャンプ場は、川の音と山の木々に囲まれて過ごすことができます。
自然の音、風景に囲まれているとそれ以外のことを忘れられる気さえしてきます。

身体的に、精神的に疲れたと感じた時でも
大きな負担をかけずの自然の中で没頭できる、そんな場所です。

これからもお世話になりたい、そんなキャンプ場なので大切に感謝しながら利用させて貰います。

https://youtu.be/ZH6l6wjKOdQ

#この街がすき

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?