見出し画像

【裏技】noteの人気タグを使いまくったら俺でも閲覧数が増やせる


こんにちは。オルモへブ我集です。

皆さん、閲覧数稼ぎたくないですか??

でも簡単にガッポガッポ稼ぐのは難しいですよね。。。。




スクリーンショット 2021-01-23 125943

今でもスキはたくさん頂いてるけどもっと伸びたい!!



そんな悩める子羊の僕たちのために、note様はすばらしい機能を産み出してくださいました。(GOMASURI)

それがタグ機能。説明なんていらない。

スクリーンショット 2021-01-23 125826

僕も脳死で紐付けしまくってます。タグタグの見のタグ人間です。

そして人気タグ

スクリーンショット 2021-01-23 130319

ユーザーがよく使ってるタグが一目瞭然です!
母数が多ければ面白い&タメになる記事が多い!というマインドでこのタグから記事検索する方も多いはずです。

そういった方達の目にとまるためにはタグをいっぱい付ければ良い!!
簡単なことです!!

まるで、現代日本の縮図ですね・・・・・

(↑皮肉に見せかけた中身なんて全く無いぺっらいぺっらいコメント)


しかし手当たり次第にタグを付けまくってしまうと悪質な荒らしと認定される可能性があります・・・

記事の内容に見合ったタグを付けていかねば!!


スクリーンショット 2021-01-23 130319

「イラスト」「小説」「マンガ」「音楽」など、全く異なるコンテンツのタグがいっぱいありますね・・・・
たくさん使うのは難しいかな・・・


と思ったそこのあなた!!諦めるにはまだ早い!!
成功の秘訣は僕の本棚にありました!!だから今度お家においでよ!!グヘヘヘへへ!!!!


画像5

汚!


 

画像6

汚!!



画像7

汚!!!


・・・くはないですね。はい。


皆さんご存知の「YOASOBI」、大流行しましたよね。
どうやらYOASOBIの楽曲には原作の小説があるみたいです。
それを幾つか収録したのがこの本。

僕が知ったのは3ヶ月前くらい。韋駄天で本屋に向かって買いましたが、まだ1ページも目を通してません。

だって僕、「夜に駆ける」とか「ハルジオン」とか「群青」とか有名ドコロしかしらないんだもん。

but、積ん読しとくのももったいないので今のうちに読んでおきます。

そしてこの感想記事を書くと・・・


「音楽」ユニットの「小説」「読書」して「note」「日記」を投稿する。

あと一応「日記」なので自分の「日常」や好きな「マンガ」、お気に入りの「写真」などをあげる。
(↑セコい)


前の日に記事を出して「毎日note」「毎日更新」「毎日投稿」を達成する。
(↑ほぼ反則)

足長くなりたい
(↑短足)


うまくいくと・・・

画像8

象11頭分のタグが使える!!(←人間だと34人分くらい!)

これはやるっきゃないね!!

でも小説を読破メ波するのは時間がかかりますので、またいつか!!

ばーい




終わり 見てくださりありがとうございました





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?