見出し画像

思考の実験やってみる 4日目

昨日のリンクは上から

4日目感想

折り返しまで続いたね。とりあえず自分を褒める!

継続が苦手だからここ数日noteに投稿しているってだけで素晴らしいって思う(年末だし甘いは許して😸)


4日目メモ

・おはよう!起きた

・Wi-Fiがおかしい。めっちゃ遅い

・再起動したらWi-Fi治った。良かった

・マラソンで競う人ってすごいな。自分は趣味でランニングは好きだけど競うってならると話しがまた違ってくるな

・今日は大晦日なのか。大晦日っ手感じがまったくしない。いつもどおりだな。でもいつも通りに過ごせるのも幸せなもんだ。


午前

・アベンジャーズのフェーズ1を見きった。やっぱ面白いなアベンジャーズ。キャプテンアメリカもかっこいいな

・ストレッチポールを兄が買ったらしい。これでストレッチ出来るってすごいなただの棒なのに

・眉村ちあきの日本元気女歌手めっちゃ聞きたくなる。最近毎日聞いている気がする。聞いたら元気になるし声がやっぱりいいよね


午後

・町田人多いな。コロナで自粛画あってから人多いなって思うラインがかなり下がった気がする。きっと自分だけじゃないと思うけどな

・人多いなって思ってる入るけどその中の一人だからなんにも言えないな

・chrome bookをみて来た。めっちゃ悩んだけどすぐに買う必要はないという結論で帰ってきた。もう少し時間掛けて悩んでからでもいいかなって思って。まぁ買うなら3万ちょっとのやつだから失敗してもしょうがないなって思えるくらい

・とりあえずよく来るドトールで本でも読もうなな

・今日ランニングしたかったけど家族でご飯食べるから出来ない。その分駅から歩いて帰ろう

・寒いけど歩くのは気持ちいい

・なんか大晦日に外歩いてると寂しさを感じつつも例年みたいにゴロゴロしてなくてそれはそれで楽しい


・刺し身が旨いな

・シバター勝った!ちょこちょこYouTubeで見てたけど本気で練習したんだろうな。格好良かったし感動した

・年末だし振り返りをnoteに投稿してみよう。

・今年も終わる。来年は今年よりも明るい年にしたいね


改めて見たら今日もメモが少ないな

もっといろいろ考えてるのにって昨日も書いたな


次の日のリンクは下から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?